お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

今日は世界肝炎デーらしいですよ?

こんにちは~ネタが切れたのでトリビアに走りだしました永塚です。そんな毎日ネタのある面白い生活送っているわけじゃないので勘弁してください…

ちなみに今日は肝炎デー以外にも地名の日とか菜っ葉の日とかなにわの日だったりするらしいですよ?

あとは、江戸川乱歩の忌日とか、ペルーの独立記念日とか

江戸川乱歩はよんだことないんですよね~有名作品も知らないですし。今度図書館で探してみようかしら。

推理小説で言うならアガサクリスティの作品とか、シャーロックホームズとかは読んだ気がします(シャーロックホームズの作者誰だっけ?)

さて、そろそろこのブログが何部のブログかわからなくなりそうなのでメニュー発表にでも

短距離(というか投擲、中長、障害以外)
・シャトルハードル50m×3×3
・ウェイト

投擲
・やり投げ
・ウェイト

中長
・インターバル300m×5×3
・メディシン腹筋

障害
・110mH
・ウェイト

こんな感じでした☆

あ、某K君の持ってきたスースーウォーターは地雷でしたと報告させていただきます…orz

過去ログ