お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

オゥフwwwww痛いですwwwwwコンパスはやめてくださいw

はいはい。
私の科では昨日の午後から今日の7限までの間に3人も高熱出した人間がいます。
やべぇですよ。私は大丈夫でしょうか。
熱なんか出たら干からびて死んでしまいます多分。凡そ

とことで、今日も移行期ということでサッカーを行いました。
まぁ、とにかく走り回って疲れましたですよね皆様方。
自分殆ど動いてないですが(

まぁ、怪我が無くてよかったかな。
明日は移行期最終日ですか?わかりません




天にまします我等の父よ
願わくば御名を崇めさせたまえ 御国を来たらせたまえ
御心の天になる如く 地にもなさせたまえ
我等の日用の糧を 今日も与えたまえ
我等に罪を犯すものを我等が赦す如く 我等の罪をも許したまえ
我等を試みに遭わせず 悪より救い出したまえ
国と力と栄とは 限りなく汝の物なればなり
アーメン

過去ログ