お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

あのね、おもしろいコトを言われたら、いつどんなときでも口の中に牛乳があふれて『ぶぱー!』って吹き出しちゃう呪いをかけられたくなければ金を用意しろ! って言われたら、桜くんならどのくらいまで用意できる?

さて。雨です。台風です。
冬の雨は何だか心が寂しくなります。懐は涼しいです。常に
冬といっても、今は未だ10月後半ですが。
これが1月、2月だととても辛い。心身共に。
冷え切った体を温めるために浴槽に浸かると本当に落ち着きますね。


で、どうやら移行期に突入したようなので
全員:バスケットball⇒ウェイト
という流れでしたとさ。
時間的な比率を除けば、割と通常の雨天時と変わりないかもしれないですねぃ。
球技苦手っす。


実験室に、何故かダンゴムシのミイラが沢山転がっている一角がありました。うっかり踏んでジョリっと音がした時には驚きました。しかも靴の裏にくっついて取れないorz
せっかくだから、同実験班の人と共に箒と文化塵取りを取り出して清掃を。
そうしたら「お前ら何やってるの」の声が担当の先生の口腔内より。
そういえば実験の途中だった。
昔、「○○(私の名)ってダンゴムシみたい」と女の子に言われた記憶があります。どこがどうダンゴムシなんですか

せっかくだから、俺はこの赤い扉を選ぶぜ!

過去ログ