記事一覧

オゥフwwwww痛いですwwwwwコンパスはやめてくださいw

はいはい。
私の科では昨日の午後から今日の7限までの間に3人も高熱出した人間がいます。
やべぇですよ。私は大丈夫でしょうか。
熱なんか出たら干からびて死んでしまいます多分。凡そ

とことで、今日も移行期ということでサッカーを行いました。
まぁ、とにかく走り回って疲れましたですよね皆様方。
自分殆ど動いてないですが(

まぁ、怪我が無くてよかったかな。
明日は移行期最終日ですか?わかりません




天にまします我等の父よ
願わくば御名を崇めさせたまえ 御国を来たらせたまえ
御心の天になる如く 地にもなさせたまえ
我等の日用の糧を 今日も与えたまえ
我等に罪を犯すものを我等が赦す如く 我等の罪をも許したまえ
我等を試みに遭わせず 悪より救い出したまえ
国と力と栄とは 限りなく汝の物なればなり
アーメン

コメント一覧

ちっこい3年生 2009年10月30日(金)19時38分 編集・削除

「いただきます」の代わりですか?
夕飯のお米にごめんなさいです…

ちなみに高専出のドラフト選手
近大高専{鬼屋敷}捕手は2位指名で巨人にいきましたよ、野村元楽天監督の息子の下で育てていくそうです。

2009年10月31日(土)00時06分 編集・削除

お米の一粒一粒には神様が入っているという話もあります。無駄にしないようにね。お米に限った話じゃないけど。

「アーメン」は食事時の挨拶ではありません。念の為。