お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

かんとーこーせん

こんばんはーもう第何回とか分からないけど今日は関東高専でした。

とりあえず…疲れました。何故明日は学校なのでしょうか?自主休講しても良いですか?

まぁ…ちゃんと生きますけどね。違った…行きますけどね。授業きくかは別として←

記録はそのうちあがるだろうし…あまりに膨大すぎなので割愛。

総合結果だけを書いとこうかと。

トラック→2位、フィールド→3位、総合→2位という結果でした。

とにかく皆様お疲れ様でした。改善点が見つかった人は来シーズンまでに改善できるよう冬季練習頑張って下さい。

最後に…今週の担当は3年生なので更新よろしくお願いします。

過去ログ