お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

死を取るか、塩取るか

今日もまた気温が高い一日でしたね。

こんな暑い日には熱中症になりやすく、その予防が欠かせません。
熱中症は悪くすれば命も危ないっていうし。

熱中症予防には水分はもちろん、塩分の摂取も必要。

そんなわけで、

「Dead or Salt」
みたいな…

………ハイ、すいませんでした!!!



以下、今日のメニューです。

短距離:Σ600(400+200,300+200+100,250+200+150)、階段少々
長距離:ビルドアップ6000〜8000
投擲:投擲練習
跳躍+α:特別研究のなんか
それと、一通りメニューが終わったところで短距離と長距離で300mT.Tをやりました。

そういえば今日からまた合宿メンバーは合宿ですね。

まあ自分もそうですが。

とりあえず小食のOくんがこれからどう進化するかが楽しみでなりません。

過去ログ