お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

人見知り神社

今日は予定通り人見神社で練習でした\(^o^)/イェーイ
初めての人も多かったようですね\(^o^)/ヤッタネ
 
んで今日のメニューは
坂ダッシュ 10本
階段ダッシュ 10本
階段おんぶ 5〜7?本
階段上から下までTT?(何と言えばよいのか…)
 
かなり辛かったですが楽しく練習出来たのでよかったと思います\(^o^)/オツカレー
 
こういう練習もたまにはいいと思っている鳥海一馬でした\(^o^)/オワリ

雷様

こんばんわ

突然ですが今週も3年生が書くことになると思います。

さて今日のメニューは、短距離と短長が100メートルダッシュ(?)で中・長距離が300メートルのインターバル15本、投てきが専門練習といったところでしょうか。
11時くらいから雷が鳴り響いて大雨になってしまったので外練は中断になりました。

明日は天気が良ければ富津にあるヒトミ神社にて練習をすると思います。

以上、今日の報告を終わります。(島津)

過去ログ