お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

調理者募集中

今日はアクティブレスト&雨天だったので体育館で各々筋トレなどをこなし
ていました。

筋トレだけでなく、練習を始める前にバスケをやったり、縄跳びをひたすらやっていた人もいましたね。

ちなみに自分はバスケをやったのですが、みんな上手いなぁ。

オレが下手なのも相まっての相乗効果が…って、そんな話どうでもいいですね。ハイ。

とりあえず言いたい事はタイトルにも書いたとおり、文化祭企画のたこ焼きの調理者をやってくれる部員を募集してるって事です。

現在結構人数少なくてピンチだったりします。

いやネタがなくて書いたってわけじゃなくて、ね?

過去ログ