記事一覧

調理者募集中

今日はアクティブレスト&雨天だったので体育館で各々筋トレなどをこなし
ていました。

筋トレだけでなく、練習を始める前にバスケをやったり、縄跳びをひたすらやっていた人もいましたね。

ちなみに自分はバスケをやったのですが、みんな上手いなぁ。

オレが下手なのも相まっての相乗効果が…って、そんな話どうでもいいですね。ハイ。

とりあえず言いたい事はタイトルにも書いたとおり、文化祭企画のたこ焼きの調理者をやってくれる部員を募集してるって事です。

現在結構人数少なくてピンチだったりします。

いやネタがなくて書いたってわけじゃなくて、ね?

トラックバック一覧

コメント一覧

質問 2007年07月05日(木)06時30分 編集・削除

今年も新しい味作るの?

ミヤザキ 2007年07月05日(木)07時55分 編集・削除

ぶっちゃけ去年のチーズたこ焼きの売り上げがあまりよろしくなかったらしいので、今年はノーマル一本で行く予定です。

黴の人 2007年07月05日(木)12時59分 編集・削除

「○肉たこ焼きすき焼き味」とかは出さないんですか?

小川 2007年07月05日(木)20時57分 編集・削除

作りたいけどなぁ・・・今年も売り子頑張ります。
ネット見たら、変わり種としてグラタン、ミートソース、カレー、キムチとかあるみたいです。試してみる?

ミヤザキ 2007年07月05日(木)21時34分 編集・削除

>黴の人
何肉にもよるからなぁ…

と、元ネタを知ってるのにはぐらかしてみる。
元ネタ通りは絶対に危険だと思うよ?

>小川さん
ハイ。よろしくお願いします。

グラタンとキムチはなんだかいけそうな気がしますねぇ。とりあえず個人的にやってみようかなぁ…
作る機会があったらですが

プラダ メンズ Eメール URL 2013年07月08日(月)08時15分 編集・削除

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。