お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

危険であることを知っているうちは安全である

雷管(スタートの時に使う拳銃みたいな形をしたアレ)の箱にそう書いてありました。どっちかって言ったら裏といっていいと思われるほうに。
ちなみにその箱を空けるとそこには………!!!!
同じ箱が折り畳まれていましたw

今日はどうやら300×5の2〜3セットのインターバルだったようです。
すいません、だったようですとか言ってるけど実際にそれでしたからね。
ちなみに、セット間は10分のレストでつなぎは100ジョグでした。

なんというかね、3セット目まではまあなんとかなってたんだけど(遅いなりに)、3セット目をやり始めた直後に足に違和感を感じました。
どうやら、力が入らないらしい。案の定3セット目の成績はあまりよろしくありませんでした。

そのご20分ジョグを行ない、マッサージして、今日は終わり。

眠いので、今日は終わり。

過去ログ