お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

何で大会の日に限って雨なんだろう…

こんばんわ。先程までレポートの最後の問題をかなぐり捨て、久々の狩りをしていた宮崎です。
だってわかんねーんだもん!考えんのがめんどくなったんだもん!

さてそんな言い訳は置いといて、本題に入りましょう。

今日は関東高専大会でした。宮崎は1500にでました。オープンの。
記録のページをみてもらうとわかるんですが、自己新がでました。
ちょうど雨もそんなに降ってなかったのでラッキーっちゃぁラッキーでした。
で、記録のページついでなんだけど大会の記録に関してはそっちに載ってるので、そっちを見てください。
わざわざ同じものを書く必要もないと思うんで。
じゃあ何を書くかといいますと、今日やった円盤投げの補助についてちょっと書いてさっさと寝たいと思ってます。

その種目は宮崎の出た種目のあとにありました。
具体的に何したかって言うと、選手が円盤投げるところ(サークル)からメジャーで測るんですけどそのサークル側でメジャーをしっかりとした位置に固定するようなかんじのことをやってました。
宮崎はこの手の仕事はやったことがありません。当然のごとくうまく出来ません。
しかし、回数を重ねるごとにだいぶ慣れ、そのうちテキパキとやれるようになったっぽいです。
おまけにだんだんと補助員も増えてきて進行がよりスムーズになりましたと、さ。

結構難しかったです。

過去ログ