お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

筋肉痛トハカクモ辛キモノカナ

どうも、5、6時間目の化学の授業はほぼ撃沈しておりました宮崎です。
あ、でも6時間目の方はちゃんと起きてたなぁ…
5時間目の方はほぼ意識がなかったんですけど(笑)あってもとぎれとぎれ、それもかなり曖昧な記憶しかござらんのです。

さてそんな宮崎のI want more sleep timeな前置きはさっさと読み流して、本題に入りましょう。

やっぱ慣れないことはするもんじゃないなぁ…

今日のメニューは40分jogの後サーキット8種×3セットでした。

で・し・た・が、

明日から結構な期間雨ということなので急遽走るメニューである明日のと交換されたのです。

さてここでクエスチョンです。その明日のメニュー内容とは、一体、何なのでしょうか?(世界不思議発見風に)

答え
1000mのペース走を2本、間は宮崎流で約5分の休憩。その後20分ジョグ。そんでもって最後に短距離のかたがたに交ざって300mTTをやり、補強

でした〜

ゴメンね、ちょっと眠気がさっきから差しまくってるから少し思考に支障でも起きてるんじゃないのかなぁ。
とりあえず今日のメニューはこんな感じです。
件名に書いたほど筋肉痛は気になりませんでしたね。そりゃ確かにないわきゃないのですが走りに支障をきたすほどではなかったようです。ペース走の後のジョグも昨日よかいいかんじ。
やはり昨日の浴槽に入りつつ自分の足をマッサージしたのが効いたのでは!?とおもい、今日もやってみました。どうなるかは知りません。
短距離の方はリレー練習をしてましたね。

まあそんなかんじです。

I want more sleep timeとか言ってるのにもろもろの事情により今日も早く寝られない
そんな宮崎がお送りしました

過去ログ