お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

お知らせ

今日のブログは担当者試合放棄のためお休みします。

ウソです。そうしたいのはやまやまなんですが。もう日付も変わっちゃったし、そろそろ寝たいし(現在0:11)。

えーっと、本日の練習は300×5×3セットのインターバルでございました。つなぎは100jogでセット間のレストは8分間でした。
んで、その後20分jogをやり、補強で終わりでした。
インターバルの方はなんだかんだで結構やれたんだと思う。タイムがだんだん下がってたけど。それでも結構頑張ってたようだし、これがテスト期間中全くと言っていいほど運動しなかったオレの実力なんだなと割り切ろうとしてみましたけど。

あー、今一瞬睡魔がよぎったなぁ…

問題はその後の20分ジョグ。足と腹(だいたい両脇腹ぐらい)に痛みらしきものがあったのでろくに走れせんでしたね。
補強では久々に50mのフライングスプリットをやりました。

あ、いかん。さっき意識を失ってしまった

まあ眠くなったんでそろそろ寝たいなぁ

過去ログ