お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

明日は筋肉痛

こんばんは。今日は富津練の予定でしたがあいにくの天気のため学校の体育館で練習になりました。

今日のメニュー
メディシンボールいろいろ
バスケットボール
マッサージ

実は私2年生になってから初の土曜日部活でした。お気づきの方いましたでしょうか?笑
まさか初土曜練習なのにメディシンボールでトレーニングさせられるとは思ってませんでした。おかげで明日は筋肉痛確定です。というより腕はすでに痛いです。今日はかなり騒がしくしてしまって申し訳ないです。いつも練習してる人達からしたら今日のメニューは辛くなかったという人が多いかと思いますが、普段運動しないし元から体力皆無な私には相当きました。あと圧倒的なリズム感の無さ。こっちみて笑ってた人許さないから笑
いろいろメディシンボールのメニューを今日覚えたと思うのでこれからの練習に積極的に取り入れていきましょう!

あとはマッサージのやり方を全員が坂田先生から教えていただけたのでペアを作ってお互いにやってもいいし、マネージャーに頼んでもいいし練習の疲れを残さないようにしましょう。

今日の呟き
頭にメディシンボール

過去ログ