お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

寒ゲタン

こんばんはー
もうすっかり冬の気候ですね_:('Θ' 」 ∠):_
みなさんお元気でしょうか
もうすぐクリスマス、心も寒くなる季節ですな(^v^)
といいつつクリぼっち回避ですドヤァ
もちろん友達と過ごします(^v^)ツラクナイモン

それではメニュー書きます
みんなで
1000m×2
補強(Σ300)

今日は百華先輩がなかなか頑張ってました!
お疲れ様です
みんなで一緒に走ってたのですごく楽しい雰囲気でしたね・*・:≡( ε:)

そしてそしてーーー明日は待ちに待ってない駅伝大会!!つっら
陸上部の腕の見せどころですね!怪我しないように走りましょうね
私も頑張ろうと思います≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

では今日も1日お疲れ様でした!
また会う日までさようなら

過去ログ