お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

題名考えなくてもいいですか

お久しぶりでーーーす
絶賛病人中のたかはしでーーーーす
ブログ遅れてもうしわけ

もうだめです
わたしは
もうだめです
今週だけで3回病院行きました。
何度泣きそうになったことか。
ここからは自分との戦いです。おやしらずの痛みなんかに私は絶対負けません。
ちなみに抜歯です。もうその期間の前後は顔が死んでると思いますのでみなさん察してください。てか、もう怖いんです。歯抜かれるとか、生きてきて1番おそろしいかもしれません。おやしらずが故に体育も休みましたし、今日も病院で授業出れませんでした。でも、それを犠牲にしてでもこやつと戦うんです。とりあえずなんかもう文的にわかると思いますが、おやしらずで結構萎えております。目はドライアイが故に角膜炎でした。
やっぱり、健康が一番です!!平凡だけどほんとに!!!健康第一!!!
身を持って実感しました。(ちなみに、すみこは体育のバスケで指骨折なう)
てことで、私含めマネは今非常にナイーブです。もちろん高橋なので自分で言いますが、
マネは大切にね(^∇^)

では、今日のメニューです

ロード

はい
人数少なすぎてロードに出ました。
後からきた人やけが人は、体幹などやってました!

はーーーーーーー
もう学校もあと一週間ですよーーーー

ちなみに、今日は女子寮のクリスマスパーティーでした!
てことで一足はやく
☆メリークリスマス☆

みなさんにサンタさんがきますよーに

(前置きながすぎた.ほんとすいません)

過去ログ