お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

涙ちょちょぎれる

こんばんはー
寒くなってきましたね_:('Θ' 」 ∠):_

テスト返却つらい

月曜日はミーティングでこれからの練習についてなど
話し合いました
寒いですが冬期練習頑張りませう(~,~)(~,~)

では昨日のメニューをかきます!

長距離 800×5

昨日は寮生は全寮集会とかあったので徐々に集まってきてましたね(’◇’)
しばらくぼっちでしたが王子様なつみーが来てくれたよん

だがだが!そんななつみーがペニコになりました!
名前だけ聞くと可愛い感じですけど全然そんなことない
なつみーに会ったら心配してあげてください(ゝ。∂)

そして体育は持久走はじまったああ
自分の体力のなさ感じますみんなさんすごいわ^^
つらい涙ちょちょぎれそう^^

駅伝大会もあるのでがんばります!!

では風邪ひかないようにしましょう!
おやすみなさい( ^_^)/

過去ログ