お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

剛士くん、今日いなかったから罰として洗濯機の中はいって

こんばんわとそん。

間があいてしまいました。すみませんm(._.)m
暇そうに見えて忙しいのですよ。

さぼりますが、二日分のメニューです!

5.23(木)
短距離 : 300・200・100×3
体幹
足上げ腹筋50×2

中距離 : 200インターバル×10×2

長距離 :800×5

跳躍・障害:専門

投てき :200×3
投げ込み
けんすい×10

5.24(金)
短距離・中距離:外周
駅伝コース二周200m流し×2本

長距離 :6000mペース走

跳躍・障害 :専門

ごめんなさい。5.25(土)のメニューわからないので、次回までにわかったら次回かきます。

んー、木曜はなにをしたかな。中村おばさんがマネに変なあだ名をつけたのは覚えてる。
巨神兵悲しみのあまり闘牛士になります。
中村おばさん闘牛ね。
2Cが合宿でした!楽しかったですよ~お疲れ様でした!

金曜は、タータンを動かしてた日ですかな
みんな草むしりとかしてました。
マネも頑張りました!

土曜日は、少ししかでてないんですけど久しぶりにはたさんみました。
あいかわらず、中村おばさんになめられてました。
ここらへん気づく人もいると思いますが、中村おばさんはじめ美里先輩など最近かまちょー気味なので快くかまってあげましょう( ´ ▽ ` )ノ4Cお疲れ様です!
寮生はBBQで途中でかえりました!

さてさて、テストまで二週間前になります。涙目
一週間頑張りましょうううううう(^人^)!

過去ログ