お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

小川直哉の生まれたときの第一声はこれだ。「なんで僕は二番目なの?」

お久しぶりです☆彡こんばんわに
ついにGW終わりましたねえええええ_| ̄|○ツラ
さてはて、また頑張りましょう!

今日は寮生集会や、科の新歓などがありました。
皆様お疲れ様ですU・x・U

では、メニュー

短距離:200テンポ×3 2セット

長距離:2000×2

跳躍:専門

障害:High Hurdleの練習

今日は寒かったです(; ̄ェ ̄)
とにかく。風もありましたし。うー辛かったです。
今日はグランドに小学生がいました!
最近の子はみんなニーハイなのですね。ジェネレーションギャップ

みなさん。
明日は三年生のBOSS:福田伊織ちゃんの18歳の誕生日です。
見かけたら盛大に祝ってあげましょう。飴くれますよ(^^)

なんか、バースデー走?みたいなのありませんでしたっけ。
ぜひ、復活させましょうよ(OvO)

ではでは。
今日もお疲れ様でした♪

過去ログ