お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

一時間ちょい

こんばんは。永塚です。
先にいっときますが、今日は練習ありませんでした。ただ冬休みの更新がなかったので…ね。

26日
私は出席していないので詳細を把握していませんがどうやらバスケをしたらしいです。ちなみに人数は7人だったと聞いてます

27日
午後から富津で先生の実験…?富津に行ったのは四人でMLの不具合により午前中学校にきて練習したのが二人だとか

28日
ハードルサーキットでも呼ぶべきものを三周サンセットこなした後体育館でバスケを。たしか人数は11人

はい。陸上部ってこんなに通生の人数がいないんでしょうか?とか思いましたとも。来年は4日から練習だと思われます。もう少し人が来てくれたら嬉しいなぁなんて

今年も一年お世話になりました。
来年も部員一同頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
来年こそは信越で総合優勝、全国で8位入賞を成し遂げます。

なぁんて卒業する私が言っても無責任なだけかもしれませんが…

過去ログ