お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

テストオワタ

こんばんわ。永塚です。

テストが終わったといってもそれは本科のお話で
実は私達専攻科生はまだテストしてませんw
まぁ。中間は一教科なのでなんとかなるんですけどね

おそらく期末は私死亡フラグです
期末も専攻科生はテスト期間ずれてます
(1月が成績締め切りだから)

そして、1月には研究発表も…
もう、あれか?
そこまでして学生を追い込みたいのか?
と軽く一時間程度問いたいわけで

実際、大学4年生はこの時期こんな授業ないだろうし
まぁ、なんだかんだで専攻科も楽しいからいいですけど

そんなわけで二週間ぶりの部活ですよっと

まぁ、久しぶりの割に人が少なくて
ショックだったのは置いといて
メニューです

バスケ→筋トレ

以上ww

ではでは、明日は人数が増えることを願いつつ

過去ログ