お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

実は明日が学位試験

こんばんわ永塚です。
現実には今昼過ぎなのでこんにちはなんですけどね
大体書くって続けるって決めたならちゃんとやれっての。実際当番制に移行すらできてないじゃん。ふざけてんの?最高学年は全く部活に顔出さないしさ。いっそやめちゃえばいいのに本当。ヤルヤル詐欺って一番良くないでしょ。当番制にするって言って今週誰の担当ねって話してるの見た事無いんですけど。いいかげんにしてよ

んでもって、現実にはもう学位試験終わってるんですけどね
だって今日は12/19だもの
誰も書かないからとりあえずかいてみた的な?

書いたはいいけどあまり学校にいなかったので
正直な話メニュー不明だったりしちゃうんです

短距離、長距離→ロード
跳躍→ウィンドスプリント?
投てき→円盤投げ or やり投げ
障害→110mH

あとは補強かなぁ。
最後にほぼ全員でワンツースクワットしたりした

ん~覚えてない
曖昧で申し訳ないです。

そろそろ論文やら抄録書く作業に戻りますかねぇ…orz

過去ログ