お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

ザギンでシースー

どうも今晩は。
最近ブログが手抜き過ぎなんじゃないの?舐めてんの?
とか言われてしまった宮崎です。

ゴメン。舐めてんの?の件はなかった。捏造でした。

まあ結論から言えばネタがないんだ。
ネタをひねり出す気力もないんだ。めんどくさいってのは気力がないうちに入りますかね?

とりあえず、そんな具合だからこういう取り留めのないことを書いて手抜きじゃないよ感をアピールしているわけですよ。

で、今日は高専駅伝大会でした。
あの毎年皇居付近でやってるアレですね。
毎年雨やら何やらが降るというジンクスに見舞われてるわけですが今年はなんとなんとの晴れ。
快晴とまではいかないものの(雲量的に)、いい天気でした。

風がやったら強かったけど。
やったらでもないね。誇張表現でした。

結果は木更津Aチームが5位。
Bチームは6位だった気がする。

発表は8位までだったからその先は正直よくわからないんだ。

とりあえず、去年はAチームが2位だったそうな。

過去ログ