お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

お久しぶりです。いろいろな意味で

お久しぶりです。20日ほど行方を眩ませていた永塚です。まぁ人によっては1ヶ月以上会ってないかもしれませんが。

バイトとインターンと全国高専というコンポを受けていただけです。失踪とかしてませんからご心配なく。

あ、誰も心配してなかったとか言わないで下さい。むなしいので。

どうやらブログの更新自体も久々のようですね…。(←書き込みにきて知った現状)

とりあえず…気にしない方向でお願いします。

今日は強化練習会最終日でした。久々なのに最終日って…

午前
・パワーマックス
・メントレ
・ウェイト
・おんぶダッシュ
・バスケ

午後
・タイヤ引き
・タイヤ押し
・400mH
・走り高跳び
・パワーマックス
・ウェイト
・バスケ

端折りましたがこんな感じでした。午後は途中から大雨に見舞われ…びしょ濡れになり…踏んだり蹴ったりでした。

風邪引かないで下さいね。

ちなみに、もう夏休みも少ないですが私は全くといっていいほど課題が終わってません(笑)

誰かのうつしたいくらいです。というかおそらく見学旅行中にみんなで修羅場突入します(笑)

9月のはじめは見学旅行でいないので誰かブログの更新をお願いしますね♪

end

過去ログ