お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

いつから1年生たちはブログを書くのだろうか

どうもこんばんは。一部ではドSだという噂の立っている永塚です。どうも。

自分的には全くSなつもりないんですけどね。無自覚の恐ろしさここに極まりましたーみたいな?

意味わかんないね。

とりあえず文章崩壊する前にちゃっちゃと書き上げてしまいませう♪

今日は雨ってことで体育館でウェイトでした。サーキットとかやったりで追い込んだ人は追い込んだんじゃないんでしょうか。

話は変わって早く1年生のブログが読みたいなぁーなんて。とくにむっちーとかね。

おもしろい記事を書いてくれそうだし期待してる(笑)

そんなこんなで終わり

過去ログ