お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

なすすべなし(汗)

 新入生勧誘したくても、一年生が合宿にいって勧誘できない状況に陥って、えらいことになってます(><)
なんか今年は今のところ入部数が少ないようで…。
このままでは、危急存亡の秋(とき)かと・・・。

ってかっこつけて言っている場合じゃありませんね(汗)
とりあえず、メニューをわかる範囲に書いておきます。

個人個人でメニューが違ったので、少し違うところもあったかもしれませんが、大雑把にはこんな感じでした。

短短
(男子)300mテンポ走×4 (女子)テンポ走150m×4

短長
テンポ走 300×3×3

中長
たぶんペース走

跳躍
専門練習(幅跳び)+200×5

投擲
専門練習+筋トレ

あとはみんな補強をやってましたね。
あえて、短短に女子と書いて、短短女子の存在を主張(笑)

一年生(女子)が入ってくれないと、一人になること多いパート(?)ですから、あえて主張で(笑)

まあ、新歓までには勧誘を地道に頑張りましょうw
では~♪

過去ログ