お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

仲徳さんは雨がお嫌い

タイトルの人物は私のことではありません。とりあえず、本人曰く、雨は濡れるから嫌いだということです。

それはともかく、最近、土日に雨が多い気がしてなりません。露が近いのか、それとも別の要因があるんでしょうか?

さて、今日は富津に行く予定でしたが、このうっとおしい雨のため、学校練習です。

最初はあまり降っていなかったので、外で練習しました。
メニューはこんな感じです。

短短
坂ダッシュ60m×5×2 
300mテンポ走×2+TT×1

短長
300mTT ×3

中長
600m×3

跳躍
短短と一緒(一部専門練習)

投擲
専門練習

障害
専門練習

・・・間違っていたらごめんなさい。先に謝っておきます(汗)
このあとは、みんな各自で筋トレしていました。

今現在、このブログに書き込み中も、雨がめちゃくちゃ降ってます。ほんとに、本格的に降るのが、練習後でよかったです。

本物参上

どうも、こんばんは

今日の練習メニューは、基本的にどのパートもレストでした。

テンポ走や15分ジョグをしている人もいました。

投擲はタイヤ引きなどもやっていたようです。

何か間違いを発見したら指摘して頂けると有り難いです。

過去ログ