お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

寒い痛い遺体

寒いですね。鼻水が出ます。

今日は、中長以外はタイヤ引きやってました。30・8、50・6、100・4でした。その後は不明。
中長は砂場でダッシュかな。その前に何かやっていたかもしれませんが、見てませんでした。
投擲はタイヤ途中で抜けて専門練習に入りまして、その後砂場でウォーキングランジをば。

今週二年担当だった事を今日知りました。

…どうせ更新滞るなら、ブログとか要らないんじゃないかと。そもそもブログって強制で書くもんじゃないと思うです。
日記が強制って如何なものか。

過去ログ