記事一覧

寒い痛い遺体

寒いですね。鼻水が出ます。

今日は、中長以外はタイヤ引きやってました。30・8、50・6、100・4でした。その後は不明。
中長は砂場でダッシュかな。その前に何かやっていたかもしれませんが、見てませんでした。
投擲はタイヤ途中で抜けて専門練習に入りまして、その後砂場でウォーキングランジをば。

今週二年担当だった事を今日知りました。

…どうせ更新滞るなら、ブログとか要らないんじゃないかと。そもそもブログって強制で書くもんじゃないと思うです。
日記が強制って如何なものか。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)15時09分 受信

コメント一覧

HP編集関係者 2007年11月18日(日)00時22分 編集・削除

以前にミーティングにおいてみんなで書こうというように決まったはずです。
まぁ書きたくなければ書かなくて結構です。

この練習日誌を書く目的としては
1.他の陸上をやってる人たちとの情報交換。
2.日誌を書くことによって日々の反省をする。
まぁ他にもあると思うけどとりあえずこれだけ。

どうしても書きたくない、日誌を書く意味が分からないなどの意見がありましたら部長までご連絡ください。
ホームページの存続から考え直していきたいと思います。

- 2007年11月18日(日)17時20分 編集・削除

わざわざ返信ありがとうございます。本記事の内容については執筆者の一つの愚痴として捉えて頂ければ幸いです。
ただ、現状ではこのブログを書く目的として挙げられた事柄が成されていないようには思えないでしょうか。(例えば誰も書かない日がある、等)
このブログを無くす方向ではなく、如何にして維持していくのかを今後改めて話し合う必要を感じます。決して書くのが嫌、というわけではありません。
誤解を招くような文章を書いてしまったことをお詫びします。