お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

「3分間待ってやる」

島津です。

今日は以外と涼しかったですね。

早速ですが今日のメニューは、中長距離が8000メートルのペース走、短距離と短長がSD(スタートダッシュ)、それ以外の人は専門練習といったところでした。

あと、最後に300TTをやっていました。

さて、せっかくブログ担当が回ってきたので先週放送された宮崎駿監督の映画【天空の城ラピュタ】に登場する、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ(通称ムスカ)の名言について話そうと思ったのですが、眠くなってきたのでもう寝るとします。

過去ログ