お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

夢を追うって良いことだと思う。

とある本の主人公のセリフを読んで、夢を追うことは大切だと思いました。
読書していて、頭の中が趣味でいっぱいになっている吉田がブログを担当します。

本日のメニューは

短距離・跳躍
坂ダッシュ100m×5 2セット

おんぶダッシュ60m×5 

階段&筋トレ×5セット
(両足→腕立て10→片足→腹筋10→片足→背筋10)

中長
ロード(10km弱)
補強

投擲
専門練習

でした。間違っていたらごめんなさい。

話は練習から離れますが、竹内先輩が関東高校陸上で、400mHで3位に入賞し、全国高校総体の出場権を手にしたそうです!
先輩、おめでとうございます!!

・・・ところで、今日は体験入学に中学生が来ていました。
嗚呼、自分にもこんな若い頃があったなぁ・・・と思っていたら、何故か中学生に間違えられました。
なぜでしょうね??

来週は3年生が担当です。先輩よろしくお願いします。

過去ログ