お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

雨降って地固まる?

はい。
またまた3C安田が担当します。
ちなみに今週から三年生が担当ですよ。
んー、俺ってどっちが本当の所属学年なんだろ。

さて、文化祭も二日目。
疲れもピーク。
この日記はデータの量を縮小して書いていこ。
昨日のはちょっと口説過ぎたかな、と。

この日はハプニング続きな日ってイメージ。
朝から雨だったり、たこが途中でなくなるとか。
それなのに昨日よりも売れ行きは良かった。
人が少ない中でよく頑張ったって褒め称えたい。

それでも楽しく出来たから。

終わった後はこの売り上げで打ち上げ。
やっぱりこれがなくちゃ、ね。

無事、大変で楽しい日が終わりました。

過去ログ