お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

あしからず

今日の担当は、びっこをひきひき4J長谷部です。

今日のメニューは、
ポスター20枚×2セット
長机5つ×3セット
イス10個×2セット×2

要するに文化祭の準備です。

そんなこんなを必殺仕事人。
そして、いとしのかわいこちゃん(バスケ)のもとへ。
これをたっぷり2時間。
おかげで、あたまが痛いです。耳鳴りがします。
なにへたれたこと言ってんだよと思うかもしれませんが、
うちのバスケは激しいです。
彼らが逆立ちしながらでも勝てる気がしません。

もう目が一生開かないんじゃかというくらい眠いので、
いますぐ布団にもぐりこもうと目論んでいます。

とりあえず、自分が書くことはほとんど意味はありませんので、
あしからず。

最後に何も言わないあなたに1つだけお願いがあります。
飛んでも8分、歩いて5分の意味を知っていたら教えてください。

おやすみ!

過去ログ