お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

モハモハ♪♪

ファイル 102-1.jpg

全国高専大会でしたぁぁぁあ!!!!

なななんと!!我らが木更津高専は今回,総合3位という優秀な成績を残すことができましたぁあ!!!!

みんなちょーかっこいぃし\(≧▽≦)丿
輝いてました!!☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆
ミラクル起こしすぎですよぉお!!!!笑笑

全部よかッたけど,やッぱマイルは最高でしたね♪♪
結果的には4位で悔しかったけど,感動しました\(≧▽≦)丿

[4T]まぢかッこいぃッス+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+

あと,マイルの後の[誕生日400]のノリは素晴らしいですね!!!!尊敬しますよ(*>∀<)b〃笑笑

選手だけぢゃなくサポートしてた人とか応援してた人とか一人一人の頑張りが結果に現れたンですね♪

来年は総合優勝お願いします(*>∀<)b〃

大会終わってからは→銭湯(?)行って→奈良観光ちょッとだけして→9:30くらいに出発→今木更津目指してます♪

奈良はシカがたくさんいました!!!!
みなさん知ってましたか!?
シカ(♂)のツノッてモハモハしてるンですよ!!!!笑笑

女子3人で鹿ツノ買いました♪

あと!!関西の女子高生はスカートが長いらしいですよ!!!!笑笑

とにかくー!!全国高専大会in奈良はちょー楽しかったです\(≧▽≦)丿

今回来れなかった人も,来年はみんなで行けるといいですね♪+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+

なんか30分くらい頑張って打ったのに消えちゃってもうやる気が...(*´Д`)=з

なンかバスの中でずっとブログ打ってたら気持ち悪くなッてきたし...
そろそろ終わりにします。゜(*pД`q)・。゜

ほンとにみなさんお疲れ様でしたぁぁぁあ!!!!

これからも頑張ってください♪

ではまたいつか(*>∀<)b〃

過去ログ