お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

半熟卵はなかなか美味かったっす。塩味効いてて

いやー、さすが¥590も払っただけありますね。
値段に見合うだけの味とボリュームがありますよ。あのコンビニ弁当は。

えーっと、「ダブルカルビ弁当」ってやつですね。大盛麦飯はダテじゃないってことですよ。きっと。

いやー、うまかった。
いやー、財布に大打撃。

さてはて、そんじゃそろそろ本題に入りましょうか。

今日のメニューは校内ループ走10周でした。
タイムは設定してたのですが、すべて達成できませんでしたね。
達成できなかった理由をなんか色々と書くといいわけになっちゃうので書きませんが。

とりあえず

暑かったっす。

足が動かなかったっす。

いや、動かさなかったのかな。
よくわかりませんね。

まあそんなかんじでした。
ホント、最後の周ぐらい頑張ってほしいものですね。我ながら。

んでまぁその後100流しを4本やって、プール入りました。プール。

程よい水温で気持ち良かったっすよ。

書類書いたからにはしっかりプールを満喫しなきゃな、とか思ってる宮崎でした。

過去ログ