お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

牧場物語

なんかね、今日の練習は練習っていうか、アクティブレストに近いようなものだったような気がします。

そんな今日のメニューは40分ジョグでした。
学外と学内のコースを織り交ぜたコースを走っていました。

ちなみに、長距離は60分ジョグ。短長は20分ジョグをやっていたようです。

他は…知りません。ただ、練習内容は「フリー」だったのでそれに準ずるものをやってたんじゃないでしょうか。

んで、意味不明な件名の謎解きはここからです。

全パートそんな練習だから、当然、時間が余ります。
そこで、昨日から先生が言ってたのですが、投擲のピットにコンバイン(だったかな?)が刈った草がたまっているのです。

今は夏です。暑いのです。
草が腐ります。そして、臭くなります。

や、決してダジャレのつもりで言ったとかそういうのじゃないんですよ。たぶん。

まあそんなこんなでそれを未然に阻止するためにみんなで草をまとめ、捨てたのです。

その様子が牧場っぽいような気がしたのでこんな件名なのです。

「北海道」でもよかったかなぁ?

過去ログ