お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

その後草取りやってました。

や、今日は涼しくって過ごしやすかったっすよねぇ。
比較的。ね。
夏なんだし、暑いものは暑いのです。

さて今日は1000のペース走を4本やりました。
ただ、途中で休憩をせず、100mのつなぎがあったのでインターバル的な感じだったのかも知れません。

ただまあ、ペースなんてほとんど意識してませんでしたがね。
でもなんか1000のタイムはほとんど一定だったんですよね。

………何故?

でまあその後20分ジョグやって、今日のメニューは終わりだったので・す・が、
終わったほぼ直後、長距離のメンツに強引に連れてかれ…じゃなかった、誘われて、45分ジョグをやってました。

彼らのメニューがまだ終わってなかったようなのです。
かくして、宮崎は第二のメニューに取り掛かったわけなのです。

まあ45分間ぶっ続けなわけではなく、15分毎に水飲み休憩が入ったんですけどね。
いや〜恐いっすね。
こういう方法だと45分ジョグが心なしか短く感じてしまったわけなのですよ。

まあ実際、短いわきゃないんですがね。

途中でテンションがおかしくなっちゃったりすることもあったりするのですよ。
暑さのせいもあるんですかねぇ…

過去ログ