お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

調整

こんばんは。今日も練習お疲れ様でした。
僕は今日練習しない予定だったのですが、みんなをみているとしたくなってしまいました!
長距離の10000Mのタイムを読み上げていたのですが、毎回速くなっていくのがわかりました。やっぱり、長距離の気持ちはわかりませんね。笑

今日の練習メニュー
○短距離
・300、200、100×3
・手押し車
・スタート練習
・ハードル練習

○長距離
・10000ビルドアップ
・1000インターバル
・ジョグ

筋トレもしてる人がいました!
坂田先生が来てくださり、部の雰囲気が締まった感じがしました。
明日も来てくださるそうなので、技術トレーニングを増やしたいですね。
新一年生もたくさん参加して、とても盛り上がってきました。
マネージャー、タイム読み上げ、クーラーボックスやテーピングバッグの用意とかありがとうございました。

明日も盛り上げていきましょう!

今日の呟き
かまぼこ≠すあま
ごりら≒砂糖

最終日

おはようございます。やべえ...投稿するの忘れてたよ
昨日は県記録会最終日でした。色々とやべえって人もいたそうです。
とりあえず、結果を。
○男子三段跳
澤村史也 13m09(+2.1)
石久保将也 11m64(+1.1)
○男子100m
澤村史也 11"61(+1.0)
佐藤一鉄 11"80(+0.4)
榎本拓海 11"75(+0.1)
島村彰吾 12"15(+1.7)
石久保将也 12"10(+0.1)
松本賢人 12"66(+0.1)
○やり男
小島卓哉 3FDM

午前中は、雨こそなかったもののとても寒かったです。
朝早い競技を選んでしまい、申し訳ないです。

あー、久しぶりに三段跳やったら筋肉痛がひどいです。
ベッドから出たくないです。

カメラを撮ってくれたマネージャーありがとうございます。
小島くん。同じ過ちは繰り返さないように。

あと四日に迫った支部予選総体。
記録会はただの経過です。自分のベストパフォーマンスができるようにどうするか、また考え直してみてください。
三年生は高校生最後ということで、楽しみましょう
ではおやすみ!二度寝!

今日の呟き
寮飯にて
バイキング とりすぎたら ヤバイおう

過去ログ