お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

完全休養

こんばんは。今日は朝から寝坊して最悪な一日でした。

そういえばクラスメイトが着々とインフルエンザになっています...。
寮でもかなり流行っていますね。手洗いうがいはもちろんしっかりと休養ををとって、体力をつけておいてください。

今日自主練に出た人は草刈りをやってくれたそうですね。
ありがとう。そして参加できなくてすみません。

私事ですが、せっかくの休みということでスタバに行ってまいりました。
GT君が抹茶ブラウニー、OM君がメロンフラペチーノを頼んだのですが。。。
抹茶ブラウニーのほうが当たりだったっぽいっす。
メロンの奴は一口目はまあ美味しい。しかし、ずっと食べていると飽きて少し吐き気を催してくるそうです(注:個人の感想)
値段も高いので、数人で味見してはいかがでしょうか。

あー、陸上のことについて何もしゃべってないですね。笑
明日からちゃんと書くので、またよろしくお願いします

今日の呟き
遠くから見てもわかるくらい歩き方に特徴があるって本当?

過去ログ