お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

残酷なペテン師のテーゼ

はいはいこんばんわ

帰る度にバッグが消失している田中です

いいえ、隠されているのです

まぁ誰川上とは言いませんが大体犯人の見当はついていてですね…

それがまた日を重ねていく度に隠すスキルが上がっていたりしておりまして

僕は最近そのバッグを探し求めて悪魔の実の能力を身に着けて偉大な航路(グランドライン)を仲間とともに渡って(ry

なんてな

冗談は顔の大きさだけにしろなんて言わないで←

メニューを書こうかと

・アップ
・ドリル

中距離
・4000ペース走 1分30ペース

長距離
・6000ペース走 1分33ペース ラスト5周はフリーペース

・1000TT
・200流し×3

短距離
・坂ダッシュ5×2セット
・階段1セット

投擲
・専門練習

リレー(県体出場組)
・バトン練習

今日は各パートで専門的な練習をこなしていました

最近県体に出場する選手達もいれば次の関信越に向けて頑張るひとなど様々でやる気に満ち溢れています

中長は中距離と長距離で完全に分けた本練習をしました

我々中距離は距離を短くする代わりにペースを上げて4000をしました

長距離は6000と長い距離をこなしていました

その後1000TTをやって現時点での自分の実力を測りました

短距離は野際公園の坂や階段を使った練習をしました

負荷も高くいい練習だったと思います

県体出場組はリレーのバトン練習をしていました

大会まで残す所あと3日なのでベストを出し切ってほしいと思います

他の部員達は出場する選手を全力でサポートすることを心がけて行きましょう

まぁこんな感じですよ

あーなんか顔でかすぎて後ろの人黒板見えないとのクレームが…(´;ω;`)

別に幻術使ってる訳じゃないんだよね。NAR◯TOじゃあるまいし←

小顔になろうと努力をしているんだけどねぇ

ハッキリ言おう、無理だ!!

過去ログ