お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

僕等がいない

女性陣から顔の大きい先輩で通っている田中です

漢は顔じゃなくて心です(キリッ

ほら、顔の大きい人って心が大きいって言うじゃない←

言わないか

アンパ◯マンみたいに付け替え式の顔がいいです

あ、そうだ!!マネージャーがまた2人追加されましたー
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

陸上部にモテ期きてんじゃね?

まぁ俺のおかげかな

ハイ、でかい顔してサーセン

メニュー書くよん

アップ
ドリル

中距離
・800×5
・スーパーサーキット

長距離
・1000×5
・スーパーサーキット

短距離
・200テンポ走3×3
・補強

障害
・専門練習

投擲
・専門練習
・筋トレ

300TT

今日は昨日と引き続き人数も沢山いてとても良い雰囲気での練習でした

中長は中距離走と長距離走の2グループに分けて練習しました

パートごとに合わせ、距離や負荷も考慮して距離ごとに効率の良い練習をしました

短距離はテンポ走で距離を長くした練習をしていました

目標タイムを基準とした罰符なども盛り込みとても良い練習でした

そして各パートでスーパーサーキットなどの補強をして

最後に300TTをしました

近頃平日にもかかわらずとても質の高い練習をしているので次の関東信越に向け強い意識で練習しているのはとても良いことだと思います

この調子で今後も頑張って練習して行きましょう

あー眠いねぇ

最近クニノリのテンションがめっちゃ高いんだよね

怖いわぁ~

終焉

過去ログ