お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

フリーター、スパイクを買う

昨日はブログをサボってサーセン

なんか10時くらいに寝ちゃうんだよね、最近なんか健康体w

みんな田中のブログを見たかっただろうに←

……

下らん御託はさて置きとりま昨日と今日のメニューを

29日(木)

 ・フレキハードル

障害走 中長 短距離←めずらしく中長メニューをw
 ・800×3
 ・400×2

補強(陸自レンジャー式)

30日(今日)

ラダー

強風のため体育館へ

バーベルを使ったサーキット練

昨日は中長メニューを短距離を巻き込んでやりました

ぶっちゃけ800舐めてかかってた…_ノフ○ グッタリ

800mって実は「陸上の格闘技」って呼ばれてるらしいね←

今日に至っては風が強すぎて強すぎて

体育館へ避難

サーキット練をやった後ちょいとバスケをしました

午後は大学の先生がいらっしゃって実験をしました

障害走は走り方を教わりました

まぁこんな感じでごぜぇやすよ

これからは毎日すかさず書くように心がけまするがゆえ

終焉

過去ログ