お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

青堀駅からかえる君が消えていた

私が書くのはあと何回なのかしら?こんばんは永塚です←

いやーもう書かなくなると思うと寂しくなりますね。自分のブログは停滞してるのに陸部のブログは更新できるっていう(笑)

さてさて、今日は富津練でしたよっと。かなりの学校が合宿しているのかめちゃくちゃ混みあってました。磯辺高校とか市立千葉とか…ごめんあと覚えてない←

んで、木更津高専はというと…8人+1でした(´・ω・`)あぁ、プラスは遅刻してきた子がいらっしゃったので←

短距離
・SD
・ウェーブ走
・補強

中長
・2000×3
・補強

跳躍
・高跳び
・補強

投擲
・やりの助走練習
・補強

こんな感じ。詳しくわかったらあとで加筆しますですはい。

まぁ、アレだ。精神も鍛える必要がありそうな感じでした。

人数に圧倒されてたからねぇ。まぁ、みんな来ようぜっていう。

過去ログ