お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

前ももティーリティッティッティッティーリ♪

こーんばーんわー

今夜のブログも田中が通りますよ(^p^)

合宿明け初っ端の部活でごぜぇやす

足の筋肉痛をまだ抱える者もいれば丸2日NEETしていた者もいたり

にも関わらず今日の練習はなかなか足リンチしてた…

さてさてメニューを

 ・アップ
 ・ドリル
 中長
 ・200×15
 短距離 障害
 ・3+2+1 3セット

なかなか鬼畜チックなメニューですねwww

練習中全力で吐きましたよ

朝っぱらからお好み焼きを食わせた親を全力で恨んだ←
<丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ

あと今日はOBの方々が4人ほど来てくれました

やっぱり先輩方が沢山いると部活が楽しいですね

ちなみに吉田先輩が今日でホントの最後の部活でした

また木更津に来たら部活に顔を出していただければ幸いです。そしたら部員総動員で喜びますよ(笑)

これからも頑張って下さい!!

総員…敬礼ッ!!(`・ω・´)ゞ

終劇

過去ログ