お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

私が卒業したら誰がブログを書くのだろう

最近源氏物語にはまりつつある永塚です。こんばんは。個人的には陰陽師の方が好きですが図書館に置いていないので(´・ω・`)

暇潰しがてら借りてみた源氏物語にここまではまるなんて想定しただろうか?いや、していない(反古)

さすがに現代語訳したものじゃないと読むの厳しいけども、なかなかに楽しいです。なんというか…正妻と側室のドロドロ具合パない(笑)

そして、光源氏のストライクゾーンの広さに絶望したッ

よし。これで最近読んだ本は?→源氏物語ですって言える。私が読むのって偏りがありすぎるのでそういう質問が一番困る

さてさて、本日のメニュー
中長
・200インターバル×7
・6000mペース走

短距離
・ラダー
・ハードルブリッジ的な

障害
・110mH練習

投擲
・円盤 or やり投げ
・ハードルジャンプ

その後二年男子三人は雨の降りしきるなか400mTTを。

遅刻組
・体育館でウェイト

こんな感じでした。

久しぶりに森くん以外の五年生に会って驚愕したのは内緒←

過去ログ