記事一覧

私が卒業したら誰がブログを書くのだろう

最近源氏物語にはまりつつある永塚です。こんばんは。個人的には陰陽師の方が好きですが図書館に置いていないので(´・ω・`)

暇潰しがてら借りてみた源氏物語にここまではまるなんて想定しただろうか?いや、していない(反古)

さすがに現代語訳したものじゃないと読むの厳しいけども、なかなかに楽しいです。なんというか…正妻と側室のドロドロ具合パない(笑)

そして、光源氏のストライクゾーンの広さに絶望したッ

よし。これで最近読んだ本は?→源氏物語ですって言える。私が読むのって偏りがありすぎるのでそういう質問が一番困る

さてさて、本日のメニュー
中長
・200インターバル×7
・6000mペース走

短距離
・ラダー
・ハードルブリッジ的な

障害
・110mH練習

投擲
・円盤 or やり投げ
・ハードルジャンプ

その後二年男子三人は雨の降りしきるなか400mTTを。

遅刻組
・体育館でウェイト

こんな感じでした。

久しぶりに森くん以外の五年生に会って驚愕したのは内緒←

コメント一覧

cao 2011年05月18日(水)13時14分 編集・削除

タイトルを見て,確かにと納得してしまう自分がいます.
最近,先輩の更新しかほとんどないですしね.

3年のH君あたりに引き継いでもらえばどうですかね?
あと,同じく3年のO君?

>そして、光源氏のストライクゾーンの広さに絶望したッ。
光源氏のストライクゾーンは確かに広いですね( 一▽一;)
まあ,昔は一夫多妻が普通だったし,ロ○コンも許された時代ですから・・・(苦笑)

何よりも,先輩が「源氏物語」にハマっていることが意外だ.

3年のO君 2011年05月19日(木)23時10分 編集・削除

ブログは3年のH君に書かせてもいいんじゃないすか(笑

3年のO君は勉強で今頃くたバってますょwwww

OB齊藤 2011年05月23日(月)22時25分 編集・削除

こんにちは。久しぶりにコメントします。
木更津高専の図書館は好きでした。図書委員もやっていたような気もします。
けっこうリクエストして、好きな作家さんの本を入れてもらったんで、図書館のヒトに「齊藤くんがたくさん注文するから、年度内の予算、もうほとんどないよ」といわれたこともありましたね。苦笑。
私が、好きだったのは原田宗典さんという作家さん。十七歳だった!とか軽快なタッチのエッセイが得意な感じでした。鷺沢めぐむさんの本もかなり入れました。新宿のサイン会みたいとこにいって、会えて感激でした。
山田詠美なんかも年頃の学生にはおもしろく感じるかもしれません。「僕は勉強ができない。」あと、村山由佳の天使の卵は寮で明け方まで読んでいて、泣きそうになったりしました。
やっぱり多感な時期というのはいろいろチャレンジしてみるとおもしろいですね。

ブラックジャックや火の鳥、雑誌はアエラ、ファッション誌はメンズノンノなんかもありましたね。
いまはどうなっているんだろう。
やっぱりアスリートならNumber好きです!!

熱くなってしまいました。失礼。