お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

テスト2週間まえでゴワス

うんあれだね、
テストの季節だな、うん。

わかってるんだよ、わかってるって、解析教えりゃいいんだろ(怒)
立食パーティーに行きそびれたからかなり苛々している。

今日メニュー
短距離
テンポ走かな?×3×3
草取り

中距離 
400×5のレペ

長距離
200インターバル×8×2
20分間走

投てき
やり、円盤
体育館でウェイト

みんなでワンツーと懸垂

立食行けなかったんで寮の近くの「椿」というパスタ、カレー、コーヒー、チャイナ?という妙な組み合わせのお店に行ってみた。

オレ「ここ初めてなんですがおすすめの料理ってなんですか?」
店主「ん、ん〜(困)、カレー!?」

この店大丈夫か?とか思いながらテーブルにカレーが乗せられる。食べてみたら寮のカレーと比較にならないほど旨かった。
でもレストランだから量より質なんですね(泣)
わかります(T_T)

お勘定を済ませようとレジに向かったら誰もいなかった。
あれは多分頑張れば食い逃げできる(笑

因みにカレーは800円と割高だが1年に1回ぐらいは行ってみてもいいと思った今日この頃。

過去ログ