お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

宙吊りはなかなかに恐怖だった

絶賛体調不良なうな永塚でございます。うん。風邪引いたかも

ってか、咳が出なくても風邪なんだろうか…。とりあえず、寝て直す方向でがんばります←

今日は、外で練習するつもりが雨…(´・ω・`)なので、トレーニング場に黄色の悪魔さんとかを運んだのち、トレーニングをば。

なかなかに楽しかったです。

ってなわけで、今日のメニューは筋トレでした。

新しいやつ(名前忘れた)の使い勝手が慣れないと大変そう…宙吊りになる部員続出(笑)

まぁ、何を隠そうこの私は最初に宙吊りになりましたが(-_-;)マジで焦った。降りれなかった

あれは、誰かいないと危険である。

水曜日に使い方講座を実施するらしいけど、この子は説明ないっぽい

過去ログ