お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

「今の時期は北東の風しか吹かないはずだ」

このあとは「火を使えば、やつらが自滅する」と続きます。しかし、北東だろうが、東南の風だろうが、寒いのには変わりないです。

日記を書くのをすっかり忘れていました。その間に、学校全体で、大変な動きがありまして。

文化祭中止。

・・・学級閉鎖が出てしまい、ついに泣く泣く(?)文化祭中止へ。
それに伴い、13日~16日まで、休業となりました。

もちろん、部活も禁止。(地元で自主練は可能)

そんなわけもあって、部活もできるだけ早く終わりのしてという学校の意向もあって、今週最後の部活はバスケから。
そのあと、体育館が使用できなくなったので、外でタイヤ引き
30m×5を2セットやり,補強をして終わりました。

風が寒かったです。誰か祈祷して風止めてって思うくらい,激しい風でした。

手袋とウィンブレが手放せないシーズンに突入です。各自防寒対策をしっかりしてください。ついでにテスト対策も。(来週はテスト2週間前)

過去ログ