お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

緊急職員会議です集まってください

僕らはそんな言葉に毎度心躍らせ、そして落胆する
今回は本気で期待してました。
水曜日学校行きたくないんです。
休んでポケモンがしたいです。
アニメも漫画も映画もたまってるんです。
いつからこんなにダメ人間になったのか
と思ったら生まれたときからでした。
わかる人向けに言えばあらゆる種族値が低かったんですね。

メニュー
タイヤ50m×6×2
罰ゲーム
負けた回数+1分もも上げ

メニューより愚痴の方が多い事に絶望した!
みんなは楽しく生きてください。10箇条のどれかが
明るく素直に云々だった気もするし。

では明日緊急連絡網が回ることを祈って

過去ログ